初めまして、こんにちは。
mifa、と申します。

現在21歳、コロナ自粛で実習も消え去ってしまい学校に行って勉強することも出来ず、毎日をダラダラと暮らして不安を感じている看護学生です。
典型的なダメ人間でありまして、家だとゴロゴロ。やらないと行けないことは多いのに、手を付ける気にならず堕落していく生活を送っています。
これは何か始めてやる気を上げないといけないな、と悟りました。
そして、始めだしたのがこのブログです!笑

まあ、ブログ初心者も良い所でして(;'∀')
私の強みといえば、このブログを打つ速さ・・タイピングの速さぐらいなもんです!

 

私がお話する内容は、
ファッション健康・美容についての紹介。
本業である、医療看護。主に医療事故などのお話をしてみたいです。

完全に趣味ブログではありますが、お目通り頂ければ幸いですm(_ _"m)